出会い系トラブル

流行りのネットでの婚活や恋人探しは、とても気軽に行えるしハードルも低いから入りやすい。でも、そこには罠もある。ネットの世界では誇大広告も可能である、ということを把握しておこう。これは頭では分かっていても、なかなか実感できないこともある。

 

また、きっかけがネットではなくても、「良いな」と思い付き合っている時は良かったが、別れ話が出た途端、想定外の思わぬトラブルに巻き込まれることもある。そういう危険から自分を守るためにはどうすれば良いのか? を考えてみよう。

まず付き合う前に、彼がどんな人間か、見極めることが最も大切である。ネットでの出会いは、相手の事を知る為の時間を、必要以上に使う事をお勧めする。友達の紹介や、合コンの出会いも同じこと。

最近では、命の危険が脅かされる事態にまで陥る別れ話もある中、命が奪われなくても、薬をかけられ火傷を負う等、DV、トラウマになるような被害に合わない為にも、初めが肝心。

 

現在、パソコンを所有している家庭のほとんどがインターネットを使える環境にあります。
そして、ネット環境が生活の一部となりつつあります。それと同時にネットトラブルが多発しています。
ネットが使えることにより個々人のトラブルに遭遇する確率が格段にあがってきました。

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

※無料相談はしていません。

秘密厳守ですので安心してご相談ください。

 

誰にも知られずに恐喝を解決する方法
誰にも知られずに恐喝を解決する方法