裸の画像で脅迫

近年増えているのが画像をネタにした脅迫や恐喝の被害です。
浮気や不倫の現場を撮影されて脅されるケースもありますが、特に増えているのはリベンジポルノ被害など交際相手や元交際相手からの被害です。

犯罪トラブルとは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。ひょっとしてこれ犯罪かもしれない?と少しでも疑問に思われるのであれば、一度ご相談下さい。その決断が早期解決へと繋がります。

スマートフォンやタブレット端末などを利用することで、すぐにインターネット上にアップすることが可能です。特別な機材の必要はありません。
そういった事からも、若者からシニア世代まで幅広く被害に遭うのです

不倫SNSにハッキング会員の裸写真ばらまくぞ 犯人の主張は浮気は最低と閉鎖要求
この件では自殺者が出ている。ばらされては困ると思っての自殺でしょう。不倫は自己責任ですることなのでなんとも言えませんが、身から出たさびでは済まされない事態になっています。

不倫は文化ではなく不法行為であるという認識が必要でしょう。

世界中で3700万人が会員とされる不倫交際目的のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アシュレイ・マディソンのシステムがハッキングされ、会員の個人情報が流出した。運営するカナダの会社が21日までに確認した。

ハッカー側はSNSの閉鎖を要求し、従わなければ会員の実名や裸の写真、クレジットカード情報などを公表すると脅迫した。報道によると日本人の会員も180万人に上るとされる。

アシュレイ・マディソンは人生一度。不倫をしましょうといった広告で会員を増やしてきた。ハッカー側の主張には「浮気は最低だ」との非難も含まれ、思想信条に基づく犯行の可能性がある。

米メディアによると、会員が登録情報を消去する有料サービスがあるが、完全には消せない状態となっていたとの情報がある。運営会社は対策を取ったと強調した。

 

犯罪のニュースが後を絶ちません。いまやいつ自分の身にその犯罪が降りかかってくるかも分からないのが現在の状況ではないでしょうか?ですが実際は犯罪被害の救援には、犯罪被害者自らが立ち上がり戦わなくてはなりません。私たちは今日まで、さまざまな犯罪被害者からの相談を受け解決してきました。
今お悩みの方は一度私たちにご相談下さい。

詐欺被害、恐喝、脅迫、横領、背任,、美人局などあらゆる犯罪の対応が可能

誰のも知られることなく犯罪のトラブルを解決します。

誰にも知られずに恐喝を解決する方法
誰にも知られずに恐喝を解決する方法