恋愛恐喝

終わった恋愛に対して脅迫

半年付き合った販売員の彼女がいました。
付き合っているうちに何か合わないなという感じがしたこともあり、しばらく疎遠になってしまいました。
ある日、彼女のほうから別れを告げるメールが届きました。
「私たちはうまく言ってると思ってた。自然消滅したくないからメールしました。つきあってる間は楽しかったです。
しかし、知らない間に僕のことを傷つけてたようで、ごめんなさい」と。

その後、何日かしてのことです。
彼女の勤めている店の経営者から、「うちのスタッフに手を出し弄ぶとは何事か。どういう気持ちでつきあったんだ。結婚するのか。彼女は休みがちになっている」
という電話がかかってきました。
その後、その経営者は僕の会社にまで押し寄せ、さんざん苦情を言ってきたあげく、売り上げが下がったので補填しろと言うような感じのことを言ってきました。
会社の方も、未婚の男女の付き合いが終わっただけの話なので、その経営者がおかしいと言うことで同情的でした。
もし経営者が再度電話などしてきたときは、ひたすらあやまってお話できないようにというアドバイスを受けました。

そしてまた今日、「彼女が休みがちになってて、診断書まで取り寄せた。相談したい」という電話をかけてきました。
私は教えられたとおり、ひたすらあやまってお話できないようにというアドバイスを受け、電話を置きました。
しかしまたかけてきて、「電話を切るなとか。警察など出るところにでる」としつこいのですが、どのように対処するのがよろしいでしょう?
別に警察に言われたり、訴えられるようなやましいことは何一つしてないんですが。

今回はすでに終わった恋愛についてですが恋愛にはトラブルがつきものですね

 

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

※無料相談はしていません。

秘密厳守ですので安心してご相談ください。

 

誰にも知られずに恐喝を解決する方法
誰にも知られずに恐喝を解決する方法