あなたは近隣トラブルに悩まされていませんか?

日常生活において騒音や振動、不倫やストーカーなどの男女間のトラブル、ペットのトラブルなど、その他迷惑行為。。様々な“トラブル”を見うけられます。
例えば隣の工場の騒音や振動に長期間絶え間なくさらされて、頭痛や不眠症になったり、身体的や精神的にまいってしまっている、という話はよく聞きます。酷い方の場合はノイローゼ気味になってしまう人もいるようです。
また、解体工事などが原因で、周りの住宅の壁などに亀裂がはしってしまった、という例も多々あります。

大きかれ小さかれ人それぞれ気になることがあると思います。
すごく気にはなっているけど、下手に言って大きなトラブルになってしまうのも避けたい。。と我慢している人も少なくないはずです。

そんな私たちの身近なトラブルを解決する手段の一つとして、“内容証明”というものがあります。

一般に言う内容証明とは“内容証明郵便”が正式名称で、簡単に説明すると、差出日付(いつ)、差出人(誰が)、宛先(誰に)、どんな文書の内容を出したのかを
郵便局が証明してくれるサービスのことです。

では実際に内容証明ってどうするどうするのでしょうか

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

※無料相談はしていません。

秘密厳守ですので安心してご相談ください。

 

誰にも知られずに恐喝を解決する方法
誰にも知られずに恐喝を解決する方法