ストーカー対策

出会った時には大好きな相手だったのに・・・
時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか?
近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます!

誰にも知られることなく男女トラブルを解決します。

命を落とす前に! 交際を断った相手がストーカー化した時の対処法

付きまとわれて困っています。Facebookで友達の知人としてつながり、1度デートしましたが、交際は断った人です。それなのに、毎日LINEを送ってきて、無視すると、「既読なのになんだ!」と電話してきたり、未読にしておくと、駅で待ち伏せされたりました。Facebookにまで、「運命の彼女」とか変なコメントを入れてくるので、ブロックしたいのですが、ストーカーみたいで怖いです。どうしたらいいですか?

ご相談の件、クライアントが考えている以上に、緊急の対応をした方がいいかもしれません。聞いている感じ、“ストーカーみたい”じゃなくて、既に“ストーカー”のように思えます。昨今、ストーカーによるけがや事件、ひいては命を落とすような大きな被害がたくさん起きていること、ご存知ですよね? 脅かすわけではありませんが、「まさかそこまでは」と思っているうちに、手遅れにならないとも限りません。

 

駅前で待ち伏せされたとき、クライアントはどんな表情をしたでしょうか? そして、対応は? もちろん驚かれたでしょうし、怖かったでしょうけど、相手はその対応を、「俺に助けを求めているんだ」、なんて良いように受けとり、喜ばしく思っているかもしれません。

 

怖がったり、おびえた表情を見せたりしないで、毅然と、「何かご用ですか?」「やめてください、迷惑です」と言い放ってください。危険を感じたら速やかに警察を呼ぶ。大声を出す。決して情にほだされたりしてはいけません。

ひとりで闘おうとしない

だからといって、相手がそんな態度をとる男性である以上、クライアントひとりで応戦しようとするのも考えものです。

 

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

※無料相談はしていません。

秘密厳守ですので安心してご相談ください。

 

誰にも知られずに恐喝を解決する方法
誰にも知られずに恐喝を解決する方法